« 通信環境良いので昨日の画像をもうちょっと(^0^) | メイン | G20乗っちゃったっ(^0^) »

2018年12月 8日

行って来ましたBMW Sports Trophy Partyっ(^0^)

IMG_3167.jpg 

 

IMG_3161.jpg 

 

IMG_3160.jpg 

  

IMG_3163.jpg 

 

S__20430851.jpg 

 

そんなこんなで行ってまいりましたっ!

BMW MotorsportのSports Trophy Partyっ(^0^)

 

今回も会場はBMW創業の地にあるBMW Classicっ♪

 

会場としてはこれ以上の場所はないし

出席メンバーもJorgやAugustoはいないモノの

それを除けば今のBMW Motorsportを引っ張る

スゴイ人達ばっかりっ(@0@;

 

久しぶりにBMWバカの血が騒いだ一晩でしたっ(^0^)

 

んでもってこれからミュンヘン空港に向かい

ミュンヘンから飛行機乗り継いで帰るところですが

その前にミュンヘンならではのウレシイサプライズがありまして・・・(^0<)b

 

その内容についてはまた別の機会にご報告出来ればと思いまーす♪