« 行って来ましたBMW Sports Trophy Partyっ(^0^) | メイン | 愛がすべてっ(^0^) »

2018年12月10日

G20乗っちゃったっ(^0^)

IMG_3169.jpg 

 

IMG_3171.jpg 

 

IMG_3173.jpg 

 

IMG_3174.jpg 

 

IMG_3175.jpg 

 

IMG_3176.jpg 

 

S__20439045.jpg 

 

へいっ!

そんなこんなで帰ってまいりましたミュンヘンからっ\(^0^)/

 

画像は最終日の帰国直前に乗せて貰ったG20っ♪

 

時間がなくて車両の仕様等確認出来ませんでしたが

4発330iのMスポでしたっ!!

 

試乗を許された時間がとても短かった為

アシがどうこう言えるほどのアレはありませんが

当たり前ながら全体的に好感触っ(^0<)b

 

クルマはF3系より更に大きく堂々とした印象ながら

ミュンヘンの裏路地を走る動きはス~イスイっ=33

4発エンジンの軽快感と相まって

3シリーズらしい気持ち良い走りは健在なことを確信しましたっ♪

 

インテリアも雑誌などで既報のとおり

メーター周りを含めて今ドキ感更にアップっ!! 

 

十分に期待出来るG20に触れることが出来て

満足度更に大幅アップのミュンヘン出張でございましたっ♪