« リプレイスにもぴったんこっ☆ | メイン | チャンスは29日までっ!! »

2018年12月14日

リア用モニターっ♪

_DSC1546.jpg 

  

このクリスマスシーズン

ちびちゃんがいるお家のBMWにオススメしたいのが

画像のリアシート用後付けモニターですっ♪

 

チビッコって

ある程度大きくなれば窓から外の風景眺めたり

運転席助手席のシート間から

フロントのモニターを眺めたり出来ますが

 

ベビーシートからチャイルドシートに変わった頃は

身体の自由が利かないのもちょうどガマンが出来ないし

窓から見えるのもお空ばかりで長距離移動が辛いモノ。

 

正月休みやお盆の旅行で

大変な思いをされたお父さんも少なくないかと思います。

 

でも、これさえあればあれば全ての悩みは一発解消っ(^0<)b

 

走行中にTVを映す機能はモチロンのこと

クルマのDVDも利用できますので 

むずがる我が子にいつものDVDを見せて

家族円満にロングツーリングを楽しむ事が可能です(^0^)

 

まだチビちゃんがいるご家庭では

かなり威力を発揮すること間違えナシのアイテムかと思います♪♪♪