« 上手に使ってソンはナシっ!! | メイン | ガラガラポンも準備完了っ♪ »

2018年12月29日

今年も一年ありがとうございましたっ!!

_DSC0083.jpg 

 

2018年の営業も残すところあと1時間。

仙台店、今年も無事に営業を終えることが出来そうです。

ひとえに皆さまのおかげと感謝しております。

皆さま大変有難うございました。

 

先ほど今年の写真を振り返ったところ

個人的には今年も出張三昧っ=33

 

昨年までと参加カテゴリーが変わったものの

レースではマレーシアにはじまりタイに中国。

社長のお供でイギリス、アメリカ、ドイツと

例年以上にアチコチ出かけさせて頂きました。

 

店の方も熊谷不在の影響一切なく

皆さまにご愛顧頂けつつがなく過ごす事が出来ました。

 

来る2019年は

やるやる言っててなかなか実現出来なかった

新しいイベントへの着手と仙台店イベントの強化

そしていよいよ本格始動のStudie Car Saleで

より皆さまにBMWのワクワクを楽しんで頂ける年にしたいと思っています。

 

レースの方も

ドライバー・チーム揃ってのタイトル奪取で

2019年シーズンこそ完全勝利を果たしますので

こちらも皆さまにお楽しみ頂ければと思います。

 

皆さまどうか良い年末を

そして素晴らしい新年をお迎え下さい。

 

2019年もよろしくお願い致しますっ(^0^)