« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月 4日

ぐへへ

Dsc01245 さて、ここらで皆さまにご報告を。
昨日と今日の社長blogに話がありましたし、社長のfacebookにも書いてありましたので白状しちゃいますが、実はボクもNew3/F30をオーダーしましたっ(^0^) 。
モチロン、まったくもっての衝動買いですっ(^0^; 。社長がオーダーするクルマの内容を隣で聞いてて、どうしてもボクも欲しくなっちゃったんですねぇ。いずれデリバリー前には発注して、クルマが出たらSENDAI店でも乗るつもりでいましたが、言ってみればそれは来年の話。まだしばらく先の事と思ってましたので誰が乗るとか(多分タイチかと思いますが) 何と入れ替えるとかを全然決めずの見切り発車的オーダーでございますっ(^0<)b 。乗換えの担当等が決まりましたらまたご報告致しますので、皆さまもゼヒゼヒNew3/F30にご期待下さいね。なにしろボクなんかここ久しくクルマ買ってませんから、鼻息が荒くなっちゃってそりゃもう大変でぇ~す(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!

2011年12月 3日

費用対効果よろしっ!

Dsc_7395_2 今日はなかなか荒れましたねぇ。昼過ぎから雨・風共に強くなり、仙台は湿気寒い感じの1日でしたが、そうは言ってもご来店頂く皆さまの勢いがいつもの週末と変わらないのは『さすが12月っ! 』の一言っ(^0^) 。皆さまの勢いに負けない様、僕らも年末まで全力投球で行きますので、明日以降もどうぞ宜しくお願い致しますっ!!

さて、画像は先ほどお取り付け頂いたユピテルレーダー。もはや定番の枠を超えてしまってるItemですが、毎年この冬前やGW前、夏休み前は決まって動きが活発になって来ます。きっと皆さまお休み中のおでかけに備えてのお取り付けなんでしょうねっ(^0^) 。温泉行ったり山に行ったりとワクワクの機会にネズミ捕りやレーダーに引っ掛かるのもつまらない話ですから、ボクも取り付け大賛成です♪ 取り付けされる皆さん口をそろえて仰いますが、捕まる事を考えたら間違いなくお安いですし、なんてたって免許の点数も減りませんっ♪ ご装着がまだの方はゼヒゼヒロングDrive前にご装着を~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!

2011年12月 2日

ウルトラ(@0@)キャンペーン

Brembo え~、そんなこんなでドイツから昨日の16:00過ぎに成田に到着しまして、そこから一路自宅へ。今日は朝からSENDAI店にてお仕事しておりますワタクシですっ(^0^)
皆さま、不在の間ご不便お掛け致しましたっ<(_ _)>
ドイツ訪問の詳細はこれからドンドン出来上がって行く新しいStudie BMW WELT2(になるのかな?)にてたっぷりご紹介いたしますので、皆さまどうぞお楽しみにっ♪ とにもかくにも内容の非常ぉ~に濃い6日間でしたので、間違いなく読み応えのある1冊に仕上がるとワタクシ確信いたしておりますですっ(^0^)
さて、画像は読んで字の如くウルトラなPriceでずどどぉ~んっと展開しておりまするbremboキャンペーン!! 今回はですねぇ、ホントのホントにウルトラですよぉっ(^0^) 例えば前後のKITで見てもE9Xなら80万を切ってますし、F1Xならrearのローターまで付いて42万っ(@0@) 24回0%クレジットだって使えちゃう訳ですから、これはヤッパリ買いですねぇ♪ クレジットはモチロンボーナス併用もOKですので、皆さまゼヒゼヒこの機会をお見逃しになりません様にお願い致しますね(^0<)b 。って事で、今年の冬はみんなでbremboキメちゃいましょ~!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!

2011年12月 1日

これから帰ります。

__ さてさて、そんなこんなであっという間に最終日っ(^0^;
只今フランクフルト空港のロビーにてこのblogを書いておりまして、あと2時間チョットしたら一路日本へっヾ(@⌒ー⌒@)ノ 嬉しくもアリ、名残惜しくもある本日のワタクシでございます。
それにしても今回のドイツ訪問はいつも以上に濃かったっ‼ 例えばBMWMotorsportでは単なる訪問のワクを越え、これからSudieとの関係が濃くなって行く事を先方が考えてるのを、肌で感じるだけだけでなく具体的な言葉で何度も聞きましたし、Schnitzerでもシューベルトなどでもやっぱり空気が違います。なんていうんでしょ?単なる訪問、単なるお客さんではない感じなんですね。うまく言葉に表せませんがドイツの色んな所でStudieがパートナーとして迎えられてると言った感じでしょうか? 。とにかくこれまでとは一味も二味も違うドイツ訪問でございました。
さぁ、ではソロソロチェックインに向かいます。皆さま日本に帰ったらまたヨロシクお願いしまぁ~っすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!