« キュンキュンキュ~ン | メイン | 今年も宜しくお願い致します<(_ _)> »

2011年12月29日

今年も一年有難うございました。

Dsc_7290 さて、2011年の営業も本日が最終日。皆さま、今年も一年本当に本当にありがとうございました。
あまりと言えばあまりに色々な事がありすぎた2011年、いちいち振り返っていたらそれこそ新年が来ちゃいそうですが(^0^; 、その激動の一年で何にもまして強く感じた事は、ボク等はやっぱり皆さまに支えられている、皆さまあってのStudieであり、SENDAI店であるという事でした。言わずもがなの震災。遮二無二復旧を続けるボク等を気遣い、たくさんの方がかけて下さった励ましのお言葉は、本当に涙が出るほどうれしく、復旧への大きな大きな原動力になりました。皆さまに期待頂いてる、皆さまに大事にして頂いてる、この事がどれだけボクらの力になった事か。間違えなく一生忘れ得ないであろう2011年の中で、皆さまから頂いた励ましは最も大きな宝物でした。何度書いても何度口にしてもこの気持ちをお伝えしきれるものではありませんが、本当に本当にありがとうございましたっ!
来る2012年、このご恩に報いる為そしてBMWを愛する皆さまにより一層BMWを楽しんで頂く為にも、ボク等はまた前進します。進化を続けます。皆さまゼヒゼヒご期待下さい。

2012年も皆さまにとって良い年である事を心よりお祈り申し上げます。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!