« うふふ(^3^) | メイン | ボクも着けまっす! »

2011年12月25日

キチンと作ってありますですっ(^0^)

Dsc_7407みなさま、メリークリスマスっ(^0^)
素敵なお休みお過ごしですかぁ?
ボクはですねぇ、昨夜は家族がみんな出かけてしまったので(^0^; 一人でイヴを過ごしたりして、なかなかいつもと変わらない週末として過ごしたクリスマスでございました。

さて、画像はend.ccのMラインバンパーを装着したE46の328ci。やっぱり前期Coupe顔にMミラー&end.ccバンパーの組み合わせってのはバシっ! と決まりますねぇ(^0^) 。先日の佐々木blogにもありましたが、コチラのend.ccバンパーはバンパー本体以外は純正M3用Partsを使用して取り付けますので、その装着感は純正そのもの。バンパーのデザインがM3を忠実に再現していて変なところが一切ない事に加えて、純正Partsを何の問題も無くパチンパチンと装着出来るその高いクオリティは、単なる~Lookバンパーといった商品とは一線を画す仕上がりを見せております。う~ん、見れば見るほど素晴らしいっ♪ 。ノーマルにも飽きた、Mスポはそこらにいっぱいいるからイヤっ! なんてこだわり屋さんにワタクシぐぐいっとオススメする次第でございますっ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!