« くうぅぅぅ~~~~~んにご用心っ! | メイン | キチンと作ってありますですっ(^0^) »

2011年12月24日

うふふ(^3^)

Dsc_7402 これまでもココで何度か書いております様に、12月は1年でBMWが最も売れる時期の一つ。新車がモリモリ売れると言う事は、それだけ中古車(下取り車)も増える訳でして、魅力的なクルマを見つけるチャンスがぐぐっと増える時期でもございます。
ソコに目を着けたのがSENDAI店メカニックの横山。ディーラー時代から乗り続けたE39にもそろそろ疲れが目立ってきたという事で、楽しそうなクルマを色々と物色しておりましたが、ついに新しい相棒にめぐり合う事が出来た様です♪。
選んだクルマは常連さんが新車代替で手放す事になったZ3Mcoupe。速く楽しくそんでもってリーズナブルなクルマを探してたBMWバカの目の前にMcoupeが出て訳ですから、それはヤッパリ飛びつきますよねぇ(^0^) 。クルマ自体は言わずもがなのメンテばっちりで、Mcoupeに欲しいPartsの基本的なモノは装着済み、後はStudieStaffとして恥ずかしくないレベルでどんな風に仕上げるかだけが問題ですから、ボクもホントに楽しみでぇっす(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!