« 冬になってもオススメでぇっす♪ | メイン | うふふ(^3^) »

2011年12月23日

くうぅぅぅ~~~~~んにご用心っ!

Dsc_7394 『くうぅぅ~~~~~ん・・・・・』
どこからともなく聞こえ始め、それがだんだん小さくなるとエンジンがとすんっ=33。
渋滞中の首都高、とろとろ流れる都内のした道、あのうなりがボクのハートをどれだけドキドキさせた事か 。ええ、この『くぅ~~ん』が鳴ると止まるんですねエンジンが(=_=)。首都高のジャンクション上だろうとどこだろうと全くお構いなしで『とすん=33』ですからホント冷や汗モノの体験でした。
原因は画像のインタンクの燃料ポンプ。ボクが乗ってて何度も止まったクルマの話はそれこそ15年も前の話ですので、画像の部品がそれそのものって話じゃありませんが、壊れてた部分はコレと全く同じ、このポンプが着いてたE53/X5も止まる前室内に『くうぅぅ~~~~ん』のうなりが漏れ聞こえていたそうです(^0^; 。イヤですねぇ、恐ろしいですねぇ、くうぅぅ~~~んのうなり。BMWではそう頻繁に耳する不具合ではありませんが、燃料が送られなくちゃエンジンがかからないのは万国共通・各社共通でございますので、万一聞こえた時はご注意をっ! (ちなみにポンプと繋がってる左側の黒い箱は燃料の量を測る為のフロートでぇっす♪)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!