« ゼヒゼヒCHECKをッ!! | メイン | くうぅぅぅ~~~~~んにご用心っ! »

2011年12月22日

冬になってもオススメでぇっす♪

Dsc_7378 『皆さまご自愛下さいね! 』なんてBlogに書いてて自分が具合悪くなっちゃ世話ありませんが、ワタクシ月曜の午後から風邪で寝込みまして、本日やっと戦線復帰致しました<(_ _;>
いやはや久しぶりの風邪はキツかった(^0^;  体重はゆうに3kg減っ! 体脂肪までガッチリ落ちて、久しぶりにハタチの頃の様なほっそり体型でフロントに着いておりました本日でございます。ココから29日の19時までは文字通りアクセル全開っ! 少々具合が悪かろうとも(モチロン今は絶好調ですが(^0^) )最後まで突っ走ってまいりますので、皆さま明日からの3連休もゼヒどしどしご来店下さいねっ!
さて、画像は皆さまお馴染みのADVAN RS。WTCC直結の血統がそうさせるのか、走り好きのOwnerさんに好まれるラジアル用イメージが強いこのWheelですが、意外にもスタッドレス用としても高い人気を誇っておりますっ♪ 人気の秘密は何と言ってもお求め易い価格設定ですね(^0^)。軽量・高剛性しかもラジアル用としても全然イケてるこの姿にも関わらず、スタッドレスに使うのに躊躇の必要がないPriceがおのずと皆さまの目にとまり、夏冬問わず皆さまからたくさんのご用命を頂戴しております。同じADVANブランドのTC3同様、おクルマによっては18インチでbremboを収めてしまう懐の深さもウレシイPointですね(^0<)b 。スタッドレス用としてもラジアル用としても十二分にイケてるADVAN RS、2011年最後のお買いものに如何でしょうかっ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!