« キチンと作ってありますですっ(^0^) | メイン | キュンキュンキュ~ン »

2011年12月26日

ボクも着けまっす!

Dsc_74272011年のお仕事もいよいよ今週が最後。今年も『あっ!』と言う間に1年が過ぎようとしておりますねぇ。ココまで年の瀬が迫って来るとご来店頂く皆さまのお話もそろそろ来年に向けての内容が増えてまいりまして、ここ数日はやれ来シーズンはブレーキをどうするとか、タイヤ交換のタイミングでWheelを替えようとかと、ワクワクする話をだいぶ耳にしております。
さて、画像はサーキット走行のお共に欠かせないヘルメット& HANSシステム。ヘルメットはサーキットを走るに当然の装備として、それと合わせて頸椎を守るこのHANSの普及はこれまであまり進んでおりませんでしたが、これも来シーズンに向けて近頃ご相談が増えて来ておりますっ(^0^) 。GT等でも全てのDriverさんが着けてて目にする機会が増えて来た事や、この頃サーキットに行かれる方の平均年齢が上がり始めてるのも注目度が上がり始めた要因なんでしょうかね。クルマを存分に楽しむ為のサーキットでちょっとでもけがをしたらつまんないですから、ボクもご装着をオススメ致しますっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!