« 時にはカードも見て下さいね(^0^) | メイン | 季節柄気にしましょうっ(^0^) »

2011年12月17日

自分でサンタっ(^0^)

Dsc01297 さてさて、ボーナス商戦もそろそろ佳境に入って来た今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうかっ(^0^) 。
おかげ様でSENDAI店もタイヤに(時期的にスタッドレスですが(^0^;) Wheelにブレーキ、マフラー、ライトに足にetc.etc.と非常に幅広いご用命を頂いておりまして、ウレシイ限り感謝感激の師走を突っ走っているここしばらくでございますっ♪ 。ヤッパリ年末はこうでなくっちゃイケませんねっ! 年内いっぱいが期限のキャンペーンなどもチョコチョコございますので、一年頑張ったご自分へのご褒美をお考えの皆さまはゼヒStudie各店へお越し下さいっ!

さて、画像はそんな『年内に何かItemを』なんて時にうってつけのStudieオリジナルステアリング。Studieサンタのキャンペーンにも載ってますのでCHECK済みの方も多くいらっしゃると思いますが、コレは良いですよぉ~ (^0^)。なんてたって、まずは適応Modelがアフターのステアリングが数少ないE9X・8X・E84にE6X等のノーマルエアバック車。んでもって、そのノーマル車でステアリング交換時にネックとなるエアバックは、現在着いてる部品そのものが使えちゃいますから、交換はステアリングだけのお求めでOKっ! と来たもんだっ(^0^)。ステアリングそのものは、画像のとおりパンチレザーも使われてたり、グリップがノーマルより少し太めだったりと、文句ナシの仕上がりですから、装着後の満足度もバッチシ(^0<)b 。大きな買い物は次の機会にしたいけど・・・なんて方にはズイっとオススメの逸品でございまぁ~っす!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!