« 疲労度全然違いますっ! | メイン | 自分でサンタっ(^0^) »

2011年12月16日

時にはカードも見て下さいね(^0^)

Photo ついに平地でも降りましたねぇ、初雪がっ(^0^; 。
本日の仙台は朝からなかなかの寒さっ! ピリっとしまった空気感になかなかの鋭さを感じる一日でございますが、そうは言ってもお預かりを含めたご入庫台数の多い事っ(^0^) 。まだミチミチまでクルマを詰め切っておりませんが、正規の駐車スペースはすでにいっぱいのSENDAI店でございますっ♪ 。

さて、画像は昨日の更新から特典が追加になったご存知カルテDEキャンペーン! 皆さまもうCHECKされましたかぁ? アシだマフラーだModel別だの各種キャンペーンに関しては、だいぶ多くの方にご利用頂いてる実感はありますが、意外と盲点なのがこのカルテDEキャンペーン。月に3度は皆さまのカルテNOに合致する日がある割に、そんなにご利用は多くありませんが、上のリンクを見て頂くとお判り頂ける様に結構お得なMENUをご準備しておりますっ! 例えば、今週末は8番と9番の皆さまが該当致しますので、ゼヒご来店前にはご自身のカードをCHECKしてみて下さいね(^0^) 。明日もたくさんのご来店お待ちしておりまぁ~っす!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!