« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月18日

幅広くご利用下さい(^_^)

0来てますっ!
本格的な春の到来を受けて、がっつんがっつんに来ておりますっ!
はいっ! モチロン画像の0%クレジットキャンペーンの事です(^0^) 。中でもこのところ特に尋常ではない伸びを見せているのが、先日新たに追加されたMENUのボーナス1・2回払いっ!  。1回払いをお選び頂いた場合、カード払いだと夏のボーナス払いのところが、このクレジットの場合、冬のお払いになるところが一番のポイントなんですね♪  大物系や前々から狙ってたあのPartsを取り付けたいっ! でも、夏のボーナスはもう行くところ決まっちゃってるし・・(-_-) なんて方にはお財布にも非常ぉ~に優しい企画なのであります。
しかも、SENDAI店では先日もお伝えしましたとおり、このボーナス0%キャンペーンの回数にさらに上乗せをして、3回・4回払いもSpecialで設定っ! さらにさらに、初回のお支払い開始を最大6ヶ月先まで伸ばせるスキップ払いもご準備致しましたぁ(^0^) いずれの場合も、手数料はモチロン0%っ! 12回や24回払いとスキップを合わせても0%です♪ 。いかがですぅ? 結構お買いものの幅が広がりますよねぇ。車検に合わせてリフレッシュしたい、なんて時もモノスゴっく重宝して頂けると思いますので、ゼヒゼヒお気軽にご利用下さいね~~(^ヮ^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

2011年4月17日

只今わくわく加速中っ(^0^)

E30m3 ここ数日、通勤途中の桜の花が開き始めたと思ってたら、今朝はどの木も一気に8分から満開にっ(^0^) お天気も良く、昨日ほど風もびゅ=3びゅ=3じゃありませんでしたから、とっても春らしくて良い一日のStartとなりましたっ♪
でもって、店に着いてTwitterを開いたら今度はFUJIでのGTのシェイクダウンの情報もチラホラっ(^0^) 。先ほどTeamADのナンバちゃんに確認したところ、大いにポジティブなTESTだったとの事で、こちらの新生ミク号も非常に幸先のいいStartをきれた模様ですっ♪ 。 う~んスバラシイっ!! ビューティホーサンデーとは今日の様な一日の事ですね。おかげ様でSENDAI店も沢山のお客さまにご来店頂き、取り付けさせて頂いたMENUは様々、オーダー頂いたMENUも色とりどりの春らしい一日となりましたっ(^ヮ^) 。これから上り調子が約束された様なミク号に負けず劣らず、僕らもぐいんぐいんにこの春を過ごしていきたいと思いますっ!
さて、画像はちょっとフロアが汚れてしまったE30M3。パッと見、この画だと今日のBlogにそぐわないイメージかも知れませんが、コレも今日から本当に本格的に作業がStartした一台です。これですねぇ、これから中をキレイキレイにしてフルでワンオフのロールケージを作りますっ! ドアトリムも作り直して、中を塗って、要らないものどんどん外してものスゴっくSpecialなクルマに仕上がる予定ですっ(^0^) これから時々途中経過をご紹介しますので、皆さまゼヒゼヒご期待下さいねっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

2011年4月16日

今日も今日とて良い一日っ(^0^)

Dsc_6150 うふふ(^3^)
年中書いてる事かもしれませんが、やっぱりホンモノはどんな時にも輝きも失わなければ、人気に陰りが出る事はありませんねぇ(^0^)。
本日の画像は只今大人気のE9X/320iキャンペーンのご利用でご装着頂いたBMW Performanceのマフラ=3 。SENDAI店の復旧作業がようやく済んで、やっと営業を再開した直後にメールでご注文を頂いた、涙が出るほどうれしかった一本です♪ 。 ウチのお客さまたちは元気でいるんだろうか? 皆さん大丈夫なんだろうか? といったモンモンが時々頭をよぎる事もありましたが、コチラのOwnerさんやササキBlogでご紹介したACSサスご装着のE90 Ownerさんなどから激励メッセージと共に頂いたオーダーがどれほど力強く、逆に元気を頂いた事か、本当に計りしれません。そして、そんな時にオーダー頂くPartsが、どれも流行り廃りに左右されないホンモノである事から、その輝きをどれほど強く感じた事か。
その皆さん本当にいつも有難うございます。
SENDAI店、明日も明後日もその次もさらにその先もず~っとず~~~っとガンバリ続けますっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

2011年4月15日

SENDAI店のみのSpecial企画もあります↓

Dsc_6131_3 う~ん、やっぱりこういう画を見てると心がワキワキしますねぇ(^0^)
この時期のStudieらしい空気をモリモリ感じますねぇ(^0^)
画像はE87にSEIBONボンネット&フラットボンピンを取付中のひとコマ♪ コレも震災前にオーダーを頂き、装着の時を待っていたPartsの一つです。SEIBONならではのクオリティ、GTRルックのベントがグイグイやる気を感じさせますよねぇ。先日のbremboもご紹介しましたが、今週に入ってSENDAI店でも新たなPartsのご注文をドシドシ頂いております。折しも今週のHP更新でご案内開始しました魅惑の金利0%キャンペーン夏のボーナス1回&夏冬ボーナス2回払いっ!!というSpecial企画も新たにSTARTしましたので、これからNewPartsの投入をお考えだった方にはまたまた力強い後押しになっている様です(^0^) 。皆さまも『そろそろアレを・・・(^0^) 』なんて時にはゼヒゼヒお気軽にご利用下さいね。せっかくの春ですっ! いよいよBMWをチカラいっぱい楽しめる時期の到来ですっ! 大いに楽しんでみんなで日本を盛り上げてまいりましょうっ!!
ちなみに、SENDAI店のみ上記のボーナス払いに加えて、夏・冬ボーナスの4回払いと支払い開始時期を最大6ヶ月先からStartさせるスキップ払いも同じく金利0%でご準備しておりますっ(^0^)詳しくはワタクシ熊谷までじゃんじゃんお問い合わせくださいっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

2011年4月14日

例えばブレーキO/Hなら2~3時間でOKです(^0^)

Dsc_6163さて、今日は車検のお話でも一つ。
こちらの地方にお住まいの方であればご存知の方も多くいらっしゃる事と思いますが、震災以降車検の継続検査に猶予期間が設けられているのは皆さんご確認済みですか? 。事態が事態と言う事で、被災地域では3/11以降に車検満了日を迎えたお車に関して、5/11までに継続検査を受ければOKという車検期間伸長の特別措置が現在出ています。自賠責保険に関しても伸長期間内に継続検査を受ける際までに契約を行えば大丈夫な事になっておりますので、震災のバタバタで車検が切れてしまった方もどうぞご安心下さいね(^_^)。 また、電車などの公共交通機関が復旧していない現状でお車をお預け頂く事が難しい方もどうぞお気軽にご相談下さい。整備内容によっては、お車をお預かりすること無く何度かに分けて車検整備を行って、継続検査をお受け頂く事も可能です。とにもかくにも、どんな内容にも出来る限り柔軟に対応させて頂くのが僕らの主義ですので、車検でお困りの方も一般整備も板金修理もドシドシご相談下さいっ(^0^) 皆さまのご来店お待ちしておりますっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

2011年4月13日

今日も前進、二歩前進(^0^)

Dsc_6130 いぇい!
着実に復旧中っ! 日々着実に以前の機能を回復しているSENDAI店に、今日も2つの大事な機能が帰ってまいりましたっ(^0^)
まず復帰そのイチが画像のPCっ! これまでボクのノートでカバーできない純正部品の検索を水没したタカヤスPCで行ってたものですから、コレが来た事でまた作業効率がググっとアップしますっ♪ このオシャレ感も色気も無いBodyに秘められたSpecはなかなかのモンですから、フルでSetUPが完了がすればそれはもう威力を発揮するはずっ! 明日には万全の状態になる予定です。
そしてその2が同じく水没の憂き目にあったタイヤチェンジャーの帰還っ! 心臓部のモーターを交換して帰って来ましたので、また以前とまったく変わりなく作業が可能になりましたっ! Wheelご注文頂いておりました皆さま、タイヤご注文頂いてました皆さま、大変お待たせ致しました。 いつでも作業は可能ですので、ドシドシご入庫お願い致しますっ!
さぁ、後は残すところアライメントテスターとアライメント用リフトの復旧、そして電話回線を残すところとなりました。ガシガシ復旧進めてまいりますので、皆さまもどんどんご来店下さいね(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

2011年4月11日

前進・前進・また前進っ!

__mcoupe1 さて、先日の地震から今日でちょうど1ヶ月。
いろいろな事がたくさんありました。感じる事がありました。僕らが今出来る事、なさなければならない事は何なのか? さまざまな事を考えましたが、今日この日に感じる事は、やっぱり前を向いて、ひたすらひたむきに進むべきとそれだけを思っています。
亡くなった方、被災された方、本当にたくさんの大変な思いをされている方が、お客さまにもボクの周りにもいます。その中でこうして以前と変わらない生活を出来る事、たくさんのお客さまに支えられて、皆さまの笑顔に囲まれてこうして営業を再開出来る事に、とても文字では表せないくらいに感謝しております。皆さん本当にありがとうございますっ(^0^)
BMWがある生活を続けられている方、今回の震災で愛車を無くされこれからまたBMWがある生活へ向けての再建をされている方、そしてまだ免許が無かったりクルマを持っていない未来のBMW Ownerの方、BMWを愛する全ての方にとって、これまで以上にお役に立てる店になれる事、皆さまの元気の源となる店になれる事が、僕らが出来る復興への第一歩であると思います。
元気は人に伝播しますっ! 。自分たちがいつでも元気でいる事、お客さま皆さまが元気でいて下さる事が、いま大変な思いをされてる方々にもきっと伝わり、それが元の生活の礎になると思います。だから僕らはまだまだ突っ走りますっ!。 元気のある人はみんなで周りもどんどん元気にしていきましょ~~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

2011年4月10日

Tohoku絶対にへこたれませんっ!

Dsc_6146うぉっし!
この画像でこそStudieっ!
こういった作業でこそフロントマンとしてのBlogです(自分で言っちゃった(^0^; )
画像は昨日のBlogでお披露目したbrembo 6Piston&BBS RE-Mgのコンビっ! 遂にと言いますか、やっとと言いますか、本当なら遠の昔に着いてたはずのPartsをお取り付け頂く事が出来ましたぁ(^ヮ^)ノ  これぞ復旧の第一歩、Tohokuまだまだ萎れてないぞっ! の証です(^_^)。
このおクルマの他にも、今日はご来店でメールで、アシやマフラーのオーダーもいつものこの時期の様に頂戴しましたし、さらにはロールケージフル製作や新車お乗り換えのご相談など、ご来店される皆さまのご相談内容も非常にポジティブなモノばかりっ♪ お天気同様、とても希望の光がサンサンと降り注ぐ一日でしたっ。ご来店頂いた皆さま、メール頂戴した皆さま、本当にありがとうございますっ! みんなで縮こまること無く、これからもどしどし復興して行きましょ~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

2011年4月 9日

よろこび2倍っ(^0^)

Dsc_6133 ひゃっほ~~(^0^)
待てば海路の日和ありってところでしょうか?
SENDAI店先ほど2度目の停電から鮮やかかつ軽やかに復旧いたしましたぁ~~!! イェイっ♪イェ~イ♪
復旧に当たって頂いた電力関係の皆さんホントに有難うございます! しっかしアレですね。1度目の停電からの復旧もそれはそれはウレシイもんでしたが、2度目の復旧、それも翌日すぐの復旧となるとウレシさもひとしおですね。一歩一歩復旧していくこの喜びはなかなか得られる体験じゃありませんから、ある意味二重で得しちゃった様なモンだと思いますっ(^0^)
さて、画像は明日装着予定のbrembo GT-KIT(ワンオフペイント仕様っ! ) 。このbremboの様に、SENDAI店には装着を今か今か?と待ちわびてるPartsが山とあります。Wheelであったりタイヤであったりアシであったりと、それこそどれもこれもがOwner皆さんの気持ちがこもったParts、やっと落ち着いてきたところでお取り付け頂けるPartsですから、僕らも作業させて頂くのがホント楽しみですっ! それぞれ作業時にはコチラのBlogでご報告致しますので、皆さんもゼヒ楽しみにお待ち下さいね♪ 東北はDon't give upなのでぇっす!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

2011年4月 8日

元気が大事っ(^0^)

Dsc_6128 今日のBlogは昨日から『SENDAI店只今節電中っ!』のお話を書こうと思ってたところ、昨夜の余震で図らずも再び停電中(^0^; 完全なる節電状態に入っているSENDAI店でございます。
と言う事で、この状況はきっとすぐに良くなる、また電気がすぐに復旧するだろうとの観測の元に書きますが、とにもかくにもSENDAI店は只今節電営業の真っ最中です。
ショールームの電気はいつもよりちょっと暗め、PITも必要なだけの電灯で営業してますので、傍から見たら『定休日』もしくは『本日の営業は終了しました』に見えるかもしれませんが、電気さえ来てれば平常通りに10:00~19:00の受付で作業しております!。皆さまどうぞこの震災で疲れた心のリフレッシュにでもお越し下さい(^0^)。コーヒーも復活していますっ! 作業だって大抵の事は以前と変わらず行えますっ! お時間がございましたらこの週末もゼヒゼヒ遊びにお越し下さいね♪

出来るだけ精一杯人生を楽しみましょうっ! 桜が咲いたらお花見に、お休み取れたらドライヴに、たくさんの方が元気に過ごして下さる事が、復興へのイチバンの近道だと、ご来店される皆さんが口をそろえて仰ってますし、僕もそのとおりだと思います。SENDAI店ではもう少し暖かくなって、全てがキチンと復旧して、花粉も少しおさまったら、お客様みんなで楽しめるBBQでも開きたいと思っていまっす(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!