« 元気が大事っ(^0^) | メイン | Tohoku絶対にへこたれませんっ! »

2011年4月 9日

よろこび2倍っ(^0^)

Dsc_6133 ひゃっほ~~(^0^)
待てば海路の日和ありってところでしょうか?
SENDAI店先ほど2度目の停電から鮮やかかつ軽やかに復旧いたしましたぁ~~!! イェイっ♪イェ~イ♪
復旧に当たって頂いた電力関係の皆さんホントに有難うございます! しっかしアレですね。1度目の停電からの復旧もそれはそれはウレシイもんでしたが、2度目の復旧、それも翌日すぐの復旧となるとウレシさもひとしおですね。一歩一歩復旧していくこの喜びはなかなか得られる体験じゃありませんから、ある意味二重で得しちゃった様なモンだと思いますっ(^0^)
さて、画像は明日装着予定のbrembo GT-KIT(ワンオフペイント仕様っ! ) 。このbremboの様に、SENDAI店には装着を今か今か?と待ちわびてるPartsが山とあります。Wheelであったりタイヤであったりアシであったりと、それこそどれもこれもがOwner皆さんの気持ちがこもったParts、やっと落ち着いてきたところでお取り付け頂けるPartsですから、僕らも作業させて頂くのがホント楽しみですっ! それぞれ作業時にはコチラのBlogでご報告致しますので、皆さんもゼヒ楽しみにお待ち下さいね♪ 東北はDon't give upなのでぇっす!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!