« 前進・前進・また前進っ! | メイン | 例えばブレーキO/Hなら2~3時間でOKです(^0^) »

2011年4月13日

今日も前進、二歩前進(^0^)

Dsc_6130 いぇい!
着実に復旧中っ! 日々着実に以前の機能を回復しているSENDAI店に、今日も2つの大事な機能が帰ってまいりましたっ(^0^)
まず復帰そのイチが画像のPCっ! これまでボクのノートでカバーできない純正部品の検索を水没したタカヤスPCで行ってたものですから、コレが来た事でまた作業効率がググっとアップしますっ♪ このオシャレ感も色気も無いBodyに秘められたSpecはなかなかのモンですから、フルでSetUPが完了がすればそれはもう威力を発揮するはずっ! 明日には万全の状態になる予定です。
そしてその2が同じく水没の憂き目にあったタイヤチェンジャーの帰還っ! 心臓部のモーターを交換して帰って来ましたので、また以前とまったく変わりなく作業が可能になりましたっ! Wheelご注文頂いておりました皆さま、タイヤご注文頂いてました皆さま、大変お待たせ致しました。 いつでも作業は可能ですので、ドシドシご入庫お願い致しますっ!
さぁ、後は残すところアライメントテスターとアライメント用リフトの復旧、そして電話回線を残すところとなりました。ガシガシ復旧進めてまいりますので、皆さまもどんどんご来店下さいね(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!