« 大変お待たせ致しました。 | メイン | ついに本番っ! »

2011年4月29日

3歩上行くプロヘッソナルっ!

Dsc_6231 いやはや、いくつになっても人に褒められるってのはうれしいモンですねっ(^0^)
画像は昨夜タイチくんがサクサクっと加工して335iに取り付けたaFeエアクリーナーのステージ2っ!! ゼヒ画像を大きくしてご覧くださいっ♪ 良ぉ~~く見るとAC Schnitzerのタワーバーがエアクリーナーにぐぐっと食い込んでますねぇ♪ んでもってタワーバーとエアクリBOXの隙間がほとんどありませんねぇ♪ 。実際全然隙間は全然なくて、ちょこっと隙間っぽいのはタワーバーを傷めない様に貼り付けた保護用テープなのございます。これぞ、これこそStudieクオリティっ(^0^) 。オーダー時、お客さまに干渉したら加工すれば大丈夫とご説明はして理解頂いてましたが、仕上がりをご覧になったお客さまもまさかココまでビシっ! と仕上がるとは思ってもみなかったそうです(^0<)b いぇい! いぇい!
皆さんもこれはどうかな? なんて事がありましたらとりあえず僕たちにご相談をっ! 理想の3歩上を行く仕上がりを実現するメカがお待ちしておりむぁっす(^0^)
エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(2)

こんばんはー☆^^
ご無沙汰しております。

これに喰い付かなきゃどこで喰い付くの!?って感じで
コメントを書いております…^^;;;;

もしやこれは!?って思ったらやはりでしたね〜〜〜^^
afeステージ2☆><いや〜最高だあー!
素敵すぎ!!

しかしもう、着けられましたねーって正直残念なところも若干ありますね。。。
いや〜でもお仲間が増えた事は嬉しいものですね♪^^

ただ…オーナー様には申し訳ないです!!
コメント入れちゃいましたー!><
お許し下さいねー^^;;

でも、運転楽しくなると思いますよ^^

そして、洗車後とかエンジンルーム開けるのがドキドキワクワク間違いなしですよー^^

機会あってお会い出来たらその時は宜しくです〜m(_ _)m

ではでは〜♪^^

welder009さん

ご無沙汰してますっ(^0^)
aFeステージ2いいですよねぇ♪
お取り付け頂いたお客様も
大変お気に召していただけましたっ!