« うぉっしっ! | メイン | 3歩上行くプロヘッソナルっ! »

2011年4月28日

大変お待たせ致しました。

Dsc_6212連日、復旧から復興への足音をひしひしと感じているSENDAI店でございますが、今日も今日とてうれしいNewsが飛び込んでまいりましたっ! 
それがコチラのタイヤっ(^0^)
はいっ! タイヤをお預け入れ頂いておりました皆様には大変ご不便とご迷惑をお掛け致しましたが、ついにお預かりタイヤの預け先倉庫会社が稼働を再開したのでありますっ!。SENDAI店から見て、北東の方角、未だ津波の傷跡癒えない仙台新港工業地帯エリアの外れに位置する協力会社ですが、今回の震災では2m近くの津波に流されたクルマが直撃して倉庫が大破。幸いにも流されたタイヤはなかったとの事ですが、津波がもたらした泥と荷崩れで出庫と受け入れが出来ない状況になり、本日までSTAFF総出でタイヤ・ホイールの洗浄と預かり品のCHECKが行われておりました。それがほぼ完了し、明日以降からの出荷が可能となったとの事ですが、本日それを伝えてくれたSTAFFの方のうれしそうな姿がとても印象的でした(^_^)。ほぼひと月前の自分たちを見ている様な気分で『これから頑張りましょうっ! 』とごあいさつしましたが、協力会社の皆さんも僕らもこれからがまさしく本番。復旧はもうほとんど完了しましたので、これからは復興に向けて力強くシフトチェンジをしていきたいと思いますっ!
とにもかくにも、タイヤをお預け入れ頂いておりました皆さま大変ご迷惑おかけ致しました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!