« まだまだ輝くクルマたちっ! | メイン | 大変お待たせ致しました。 »

2011年4月27日

うぉっしっ!

Dsc_6177 ぐははっ!  ぐはっ、ぐはっ(^0^)
ついに到着しましたっ! Newアライメントテスターっ(^0^)
春らしさ満点、外でのほほんとしてるのが気持ち良い一日にホントぴったりな希望に満ち満ちたItemの到着でございます♪ コレでPITの設備はすべて従前の形を取り戻しましたので、GW期間中はどんなご用命にも対応可能です! 皆さまアライメントでもなんでもドシドシリクエスト下さいねっ(^0<)b
ちなみに、今回のテスターは基本のカタチこと従前のタイプと同じモノですが、なんてったって最新式っ! 皆さまにご覧頂きながらご説明する画面の表示も立体的で分かりやすいグラフィックですし、センサーヘッドが完全無線方式になりましたので、測定前のセッティングに必要な時間もだいぶ少なくて済む様になりましたっ(^0^) 。お待たせする時間が10分でも短くなれば、きっと皆さまにもお喜び頂けると思いますので、明日以降の本格稼働がほんと楽しみですっ!
エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!