« 千客万来っ(^0^) ありがとうございますっ! | メイン | うぉっしっ! »

2011年4月25日

まだまだ輝くクルマたちっ!

Dsc_6164 specialなクルマってデビューから何年経とうとも、次のModelがデビューしようとも、その存在感や輝きが色あせる事はありません。
例えばE30M3。例えばZ8。そして皆さんが大事にされている様々なBMW。キチンとケアされてるクルマであれば、クルマを愛する人であれば、誰が見ても古臭く見えたり陳腐に感じたりする事は決してないはずです。だからこそみんな10年経とうが15年経とうが、大事に乗られて、その時々に必要とされるメンテやモディファイを行われているんだと思います(^_^)。
画像のZ3もそんな風にOwnerさんにとてもとても大事にされている1台です。このおクルマ実は最近手に入れられたばかり。その昔007を観て『いつかはあのクルマにっ! 』と憧れていたそうで、手元に届いて早々各部のリフレッシュを敢行後、現在はダッシュ&ドアトリムの張り替え作業の真っ最中です。で、それが終わったら次はRECAROにetc.と輝きは届いたころに比べて増すばかりっ(^0^) こうして愛情たっぷりにSpecialな1台が出来上がっていくんだなぁと、その過程をとてもうれしく感じている今日この頃ですっ♪
エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!