« 只今ずんずん加速中っ! | メイン | まだまだ輝くクルマたちっ! »

2011年4月24日

千客万来っ(^0^) ありがとうございますっ!

Dsc_6122 いぇいいぇいっ(^0^)
今日のSENDAIは昨日とうって変わって4月後半らしいほんわか気分の一日っ♪ 昨日以上に沢山のお客さまに朝からお越し頂きましたっ!
ある方は新車のブレーキをローダストに、またある方は昨日ご自分で引き取りされてきたNewCarの始めの一歩の作業と、内容もポジティブなモノばかり(^_^)。偶然居合わせたお知り合いのお客さま方はみんな揃って外で談笑と、とてもとても気持ちのウキウキする日曜日らしい日曜日でございます。
20時過ぎの今現在でも作業中のお客さまもいらして本当にありがたい限りっ! 皆さま本当にありがとうございます<(_ _)>
さて、画像は車両診断中の一コマ。おクルマの不調でお越しになった事がある方は皆さまご存知かと思いますが、Studieでは各店にそれぞれ画像の様なBMW専用の診断機を準備しております。エンジンCHECKランプが着いちゃった(^0^; クルマの様子がなんか変っ? なんて時はコレでズバズバ診断しちゃいますので、おやおや? なんて時はいつでもご相談にお越し下さいね♪
エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう
Please click here!

コメント(2)

昨日は一日中の作業 申し訳ありませんでした。引き続き宜しくお願いします。

 m(__)m

いとーさま

昨日はOPEN-LASTで長々お待たせ致しましたっ(^0^;
次回作業のご来店楽しみにお待ちしておりますっ♪