« 3歩上行くプロヘッソナルっ! | メイン | という事で(^0^) »

2011年4月30日

ついに本番っ!

_nba0819 ぐむおぉ~~~!!!
始まりましたっ始まりましたっ! SUPER GTの予選がついに始まりましたですよぉ~~(^0^)
午前中のプラクティスの結果を見ると、ミク号のポジションは安定して3番手っ! 。おぉ! 幸先良いStartっ(^0^) いいぞいいぞぉ! なんて思いつつお客さまとお話をしてましたところ、只今1本目の予選が始まって、谷口さんのDriveでクラス2番手を走行中っ! 先ほどのプラクティスのポジションからすると、順調に行けばSUPER LAPへの進出も間違いなしの雰囲気ですっ(^0^) 。良いっすねぇ、良いっすねぇ♪ 。本来であれば、ボクもその場でお仕事してる筈で、ココにいて心の中でしか応援出来ないのがホントに残念ですが、現時点でこれだけ結 果を出してくれてる訳ですから、きっと明日も期待できるはずですっ!!
さぁ、いろいろ大変な事もある2011年のシーズンの開幕戦っ! どんな結果が待ってるんでしょうか(^0^)
気になってしょうがないんで明日はボクもFUJIに行ってきまぁ~っす!!!
エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!

コメント(3)


述べ二日間、しかも細かい作業にも関わらず、丁寧で迅速な作業をどうもありがとうございました。勉強も沢山させていただきました。懸案のルームライトも無事に装着しました。http://p2.ms/q21j4

お蔭様で再スタートがきれました。残りの人生を皆さんが手掛けて下さった愛車と共に駆け抜けたいと思いますので、引き続き宜しくお願いします。

ぁ、ホイールの件も宜しくお願いします。

最後になりましたが、今後益々の皆様のご健勝と貴社のご繁栄を心より祈念いたします。

重ね重ね、どうもありがとうございました。

いとーさん

今日も長らくお待たせして済みませんでした(^0^;
これからもゼヒゼヒよろしくお願い致しまっす!
ホイールの件も了解しました♪

いとーさん へ   お久ぶり~です 、 連絡が遅くなりすみませんです。  自宅のPC回線を、光回線に変更する為に、工事・プロバイダー変更にスタモンダしてまして~ 、30日に、キドニー{お店}に寄りましたが、お昼時間で、松崎代表に会えず、ミドリのおじさんに事ズケをして、又、仕事へ戻りましたが、言葉足らずで、上手く伝わらず、コーヒー専用のミネラルウオーター、2ケースを、(いとーさんに渡してほしい)が    。後から仕事終わりに、行くと2ケースそのままに有りました ?  でも ステッカーが有りよかつたですネ、色々な人の繫がりで、目的に向かつて、進んで下さい、頃アイを視て、宅配等でお送りします、頑張り過ぎずに、たまに休んで、前進してください、会える日を、楽しみにしてます、クマガイ店長にも宜しく。これも何かの縁ですから。