« 今日も今日とて良い一日っ(^0^) | メイン | 幅広くご利用下さい(^_^) »

2011年4月17日

只今わくわく加速中っ(^0^)

E30m3 ここ数日、通勤途中の桜の花が開き始めたと思ってたら、今朝はどの木も一気に8分から満開にっ(^0^) お天気も良く、昨日ほど風もびゅ=3びゅ=3じゃありませんでしたから、とっても春らしくて良い一日のStartとなりましたっ♪
でもって、店に着いてTwitterを開いたら今度はFUJIでのGTのシェイクダウンの情報もチラホラっ(^0^) 。先ほどTeamADのナンバちゃんに確認したところ、大いにポジティブなTESTだったとの事で、こちらの新生ミク号も非常に幸先のいいStartをきれた模様ですっ♪ 。 う~んスバラシイっ!! ビューティホーサンデーとは今日の様な一日の事ですね。おかげ様でSENDAI店も沢山のお客さまにご来店頂き、取り付けさせて頂いたMENUは様々、オーダー頂いたMENUも色とりどりの春らしい一日となりましたっ(^ヮ^) 。これから上り調子が約束された様なミク号に負けず劣らず、僕らもぐいんぐいんにこの春を過ごしていきたいと思いますっ!
さて、画像はちょっとフロアが汚れてしまったE30M3。パッと見、この画だと今日のBlogにそぐわないイメージかも知れませんが、コレも今日から本当に本格的に作業がStartした一台です。これですねぇ、これから中をキレイキレイにしてフルでワンオフのロールケージを作りますっ! ドアトリムも作り直して、中を塗って、要らないものどんどん外してものスゴっくSpecialなクルマに仕上がる予定ですっ(^0^) これから時々途中経過をご紹介しますので、皆さまゼヒゼヒご期待下さいねっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!