« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月11日

開けて支えて

Dsc_9569 ムフフのフ。ヤッパリ自分のクルマは良いですね(^_^)。
数日ぶりに完璧ドライ予報の本日はMcoupeにて出勤。ここ2~3日、X5&Z4での通勤で何やら悶々とした日を過ごましたが、今日の気分はお天気同様に気持ちよく晴れ渡っているボクであります。
さて、画像は皆さんのおクルマにもほぼ例外なく付いているボンネットダンパー。ボンネットのスムーズな開閉やOpen位置での保持を受け持つPartsで、この細いヤツ左右1本づつだけでボンネットを支える力持ちです。で、ココでご紹介するくらいですからコレもヤッパリ性能低下は避けられないPartsでして、コレがヘタると当然の事ながら開け閉めがうんと重くなったり、ボンネットを開けっ放しにする事も出来くなります。普段の生活ではそう困る事はありませんが、例えばバッテリー上がりなんて時には、ボンネットを押さえながらブースターを繋がらなきゃない(*0*)なんて事にもなりかねませんから、油断は出来ませんよねぇ。むむっ(-_-)弱ったかな?なんて時にはお早めに替えちゃって下さいね。

2009年1月10日

we were born 2 runだからこそ

Dsc_9556 昨日の森井さんのBlogを読んでて思い出しましたが、sendai店の今年の方針を皆様にご報告するのをボクすっかり忘れてましたっ(^0^; 。そこで、本日は遅まきながらsendai店としての方針をここにご報告致します。
2009年、Sendai店はexperienceをキーワードにこれまで以上に皆様にBMWを楽しんで頂ける様、様々なPartsを体感頂ける様にしたいと考えております。例えばデモカーなら今まで以上に多くの方にご試乗頂き装着Partsの効果を体感頂いたり、カンタンなPartsであればちょっと試しに付けて体感頂いたりが出来れば楽しそうですね(^_^)。we were born 2 run の年ですから、とにかく一人でも多くの方に少しでも多く楽しんで頂ける様、知恵を絞って体を動かして、皆様と楽しんで行きたいと思います。

明日・明後日の連休も皆様のご来店楽しみにお待ち致しておりまっす!

2009年1月 9日

その効果想像以上っ!

Dsc_9551_2  クルマの動きが物理の法則に則っている限り、ココをこう変えれば必ず走りが良くなる!ってPartsがあります。ブレーキや軽量Bodyパーツなんかはその代表格ですね。画像のロールセンターアームもモチロンそんなPartsの一つ。
車高が下がった事よって理想的な位置から外れてしまったロール軸を適正位置に戻す事で運動性能を向上させるPartsで、コレが入るだけでも走りの質はグンっと良くなる走りのマストitemです。能書きだけではいま一つパッとしないかも知れませんが、なんてったって物理の法則に従ったPartsですから、コレは実際効きますよぉ(^0^)。で、そんな優れたPartsのロールセンターアーム、キャンペーンが今週から始まっております。アシは決まった!さて次は?なんて方はゼヒ!

2009年1月 8日

いやっ、こりゃイイ!

Dsc_9545 使えば使うほどその便利さ・良さが際立つ商品って様々ありますが、コレも思った以上に良い商品ですねぇ。
画像はいまやお馴染みのPivot 3-drive。先日ボクのオレンジにも装着し、日々様々なモードで走っていますが、とにかく細かく設定可能な点がとってもGood(^_<)b なにくいヤツです。Mcoupeに元々付いているSportボタンだと機能は完璧にON・OFF切り替えのみ、シーンによってはその設定も明らかに(-_-)?な事もありますが、このPivot 3-driveはSport・ノーマルの中間やさらにその間まで設定可能ですから、自分好みのPointさえ見つければそれはもう楽しいの何のっ(^0^) 。オレのクルマにはSportボタンがあるからいらないもん!なんて方にもばっちしオススメですよぉ(^0^)/

2009年1月 7日

本日より営業開始いたしましたっ!

Dsc_9447 あらためまして、新年明けましておめでとうございますっ<(_ _)>。12月30日から昨日1月6日までのお休みを経まして、Studie全店本日より平常営業開始いたしましたぁ!
皆さま、いいお正月をお過ごしになられましたか(^_^)?。おかげ様でボク等Sendai店Staff一同も3人3様にこのお休みで完全にリフレッシュが完了っ!1年で最もコンディションの整った状態で本日より始動致しましたっ!
昨年末の社長のご挨拶にありました様に、今年のStudieグループのスローガン「we were born 2 run」を合言葉にSendai店もコレまで以上に皆さまのおチカラになれる様、より皆さまにBMWを楽しんで頂ける様、さらにキメ細かな対応で皆さまのBMW Life をシッカリとバックアップさせて頂き、皆さまにも「we were born 2 run」を実感頂ける様、益々精進の1年を過ごすことをお約束致します!

皆さま、2009年もどうぞ宜しくお願い致しますっ<(_ _)>。

2009年1月 1日

明けましてオメデトウございます<(_ _)>

Dsc_3204_3   みなさま、新年明けましておめでとうございます<(_ _)>。

12月30日より1月6日まで冬季休業を頂戴致しております。
新年は1月7日(水)より平常営業を致します。

本年も皆さまにとって、皆さまのBMW LIFEにとってより良い年になります様にっ!

今年も何卒よろしくお願い致しますっ<(_ _)>。