« インジケーター萌ぇ~ | メイン | 明るくてなにより(^_^) »

2009年1月27日

うぉ~~っしっ!

Dsc_9844 出ました出ましたっ!ついに出ましたよぉ~(^0^)/
ボクらが日ごろお世話になってる、SUGO 4時間走行会のカレンダーっ!
先程、月ごとのカレンダーを確認しましたところ、今年のスケジュールはそのほとんどがSendai店の定休日にズバっ!と重なっておりましてしかもその半分が火・水連休の水曜日っ!これまでだいぶ参加してきた走行会ですが、ここまで良いスケジュールはあった例がないって程、ボク等にぴったりのカレンダーでありますっ!さすがはwe were born 2runの2009年ですっ!ここ1~2年『今年は走るぞぉ!』なんて言いながら満足に走れてませんでしたので、これまでの分を取り戻すくらい走り込みたいと思いまっす!Hans背負って走りまくるぞぉ~!