« うぉ~~っしっ! | メイン | Bodyダンパー良いわぁ~(n‘∀‘)η゚ »

2009年1月28日

明るくてなにより(^_^)

Dsc_9860 先週末の社長こーちゃんのblogにもありましたが、今年も皆さん1月からホンッとお元気ですねっ(^0^) 。YOKOHAMA・KOBE・Sendaiをつなぐカルテシステムの件数を見ると、平日・週末を問わず毎週ボーナス時期の様なご来店数で僕たちも本当に元気を頂いてる毎日です。Sendai店もおかげ様で、冬場とは言え昨年以上にご来店頂けておりますし、先日遊びに来てくれたOKADAプロジェクツ岡田さんの話でも、数字は伸びこそすれ落ちる気配は無いとの事ですから、どこもかしこもみんな明るい話題でなによりなにより(^_^)。この勢いで未曾有のなんとかとか、100年に1度のなんだとかをみんなで吹っ飛ばしましょ~(^0^)/

さて、わたくしクマガイこれから元気のみなもとYOKOHAMAへ行ってまいります。Sendai店はいつもと変わらず営業しておりますので、皆さま今日・明日・明後日もドシドシ遊びにお越し下さいねぇ~。