« BP 吼ゆるっ! | メイン | うぉ~~っしっ! »

2009年1月26日

インジケーター萌ぇ~

Dsc_9827_2 昨日に引き続きBPネタですが、まぁ良いモノは良いという事でどうか一つ(^0^; 。
画像はもう皆さまお馴染みのBPステアリング。コチラも昨日のマフラーに負けず劣らずツボツボな逸品ですっ!まずはやっぱりクオリティーの高さ。厳選された肌理細かなレザー、それとコンビをなすアルカンターラの手触り、そして麗しいFinishはまさしくPerformanceの真骨頂。常に目の前にありDriverとクルマを結ぶインターフェースとして、そのグリップ感等が非常に重要なのがステアリングですから、ココがしっかりしているだけでその歓びは通勤路でも享受すること間違いナシです(^_^) 。その上、このリム上にキラリと光るインジケーターが時にF1の如く、ロガーの如くDriverを刺激する訳ですから、これ以上を求めるのはムリってほどイカしたステアリングです。Price以上の満足度をお求めの方はゼヒ選択肢の一つにっ(^0^)/