« ちょっとの工夫でこのうまさ! | メイン | インジケーター萌ぇ~ »

2009年1月25日

BP 吼ゆるっ!

Dsc_9835 いやはや、BMW PerformancePartsはヤッパリすんごいっす。
画像は本日ご装着頂いた335iのBP マフラー。
BPからデリバリーされるPartsってBMW自身が開発したモノばかりですからクオリティーが高いのは当然として、このマフラーがスゴイのはその突いてくるツボがとにかくど真ん中なところ。
回せば回すだけ密度感高くクォンクォン吼える『乾き系』サウンド、いわゆる『コモリ音』なんて全然感じさせない調律具合、コレだけでも十分に納得レベルの性能なのに、おまけにアイドリング音量がノーマル+αレベルとくるんですから、そりゃあクルマ好き・BMW好きの皆さんがホレボレしないわけがありません。スパスプもArqrayもモチロン自信を持ってオススメできるマフラーですが、このBPもかな~りキテますよぉ~(^0^)/

コメント(2)

熊ちゃん!太一君!タカヤス君!今日はありがとうございました。
最高に気持ちがいいマフラーです。
じっと我慢の子でよかった~
レスポンスも良くなりました。
融雪剤でボディが汚いのはご愛嬌で・・・
テンションあげあげで冬を乗り切りSUGOで爆発します!

ぱじぱじさま

こちらこそ有難うございましたっ!
まさしく快音そのものですもんねぇ。
BPってホントすごいっす。
とにもかくにも
気に入って頂けてよかったです(^0^)

今週末もお待ちしておりまっす!