« さすが専用っ! | メイン | BP 吼ゆるっ! »

2009年1月24日

ちょっとの工夫でこのうまさ!

Dsc_9816 M3にノーマルのミラーが着いていたらそれだけでM3らしさがガクンと落ちる様に、ミラーってイメージを大きく変えるPointなのは皆さんもうご存知ですよね(^_^)。MやACS等のミラーに替えるだけでもクルマの軽快感や躍動感って飛躍的に向上しますから、ビシっ!と仕上げるのには欠かせないPartsの一つです。とは言え、ノーマルミラーが全然ダメと言う訳でもありませんで、例えばE8X・9XやZ4系のミラー等はノーマルもそれなりのスタイル。塗り替えやカーボンカバーを装着するのも引き締め効果十分で、おクルマのイメージは随分変わります。カバーはクオリティー抜群のBMW Performanceや3Dからデリバリーされてますし、カラーはお好み次第で如何様にもご準備可能ですので、エクステリアにアクセントをなんて時はお気軽にご相談下さ~い(^0^)/