« また来まっす! | メイン | さて、今日から2月です! »

2009年1月31日

と、言うわけで

Dsc_9854_3  戻ってまいりましたSendai店へっ(^0^)/
それにしても昨日も書きましたが、やっぱりYOKOHAMAフロントのみんなと直に意見交換をできるってのは良いモンですね(^_^)。すり合せしてきた色々なアイディアを一刻も早くカタチにして、東北のBMWファン皆さまにもっともっと楽しんで頂ける様、今日からまたガシガシ働いてまいりますっ!
さて、画像は昨日のHP更新でもご紹介しましたE82/135iのRearタワーバー。画像が小さかったので、今一度大きい画像でご紹介させて頂きますがこんな風に装着しております。あたかも純正の如く、見目麗しく装着されているのがお分かり頂けますでしょうか?E82に限らず、純正部品加工が必要なモノは出来る限りこの様に最小限の加工で取り付け致しております。『カットはちょっと(-_-) 』なんて方もまずはお気軽にご相談下さ~い。