« その効果想像以上っ! | メイン | 開けて支えて »

2009年1月10日

we were born 2 runだからこそ

Dsc_9556 昨日の森井さんのBlogを読んでて思い出しましたが、sendai店の今年の方針を皆様にご報告するのをボクすっかり忘れてましたっ(^0^; 。そこで、本日は遅まきながらsendai店としての方針をここにご報告致します。
2009年、Sendai店はexperienceをキーワードにこれまで以上に皆様にBMWを楽しんで頂ける様、様々なPartsを体感頂ける様にしたいと考えております。例えばデモカーなら今まで以上に多くの方にご試乗頂き装着Partsの効果を体感頂いたり、カンタンなPartsであればちょっと試しに付けて体感頂いたりが出来れば楽しそうですね(^_^)。we were born 2 run の年ですから、とにかく一人でも多くの方に少しでも多く楽しんで頂ける様、知恵を絞って体を動かして、皆様と楽しんで行きたいと思います。

明日・明後日の連休も皆様のご来店楽しみにお待ち致しておりまっす!

コメント(2)

お~YEY!

明日無き暴走おじさん。さん

あ~YEYl!
ダルマさん毎日磨いてまっす!