« 2018年スタートしましたぁ~(^0^) | メイン | ちょーオススメでぇ~っす(^0^) »

2018年1月11日

V105を選ぶ訳

_DSC7867.jpg 

本日更新のStudie's Studie↓↓↓でもご紹介しましたが

http://www.studie.jp/democar/detail.html?id=66&number=4

この春からのG31用タイヤ&Wheelを準備しましたっ(^0^)

 

Wheelはエアロに合わせてAC Schnitzerっ♪

シャープなスポークデザインが引き立つ様

AC1のブラックポリッシュ20インチに

タイヤはいつものADVAN Sport V105の組合せですっ!!

 

今回の組合せで大事なのは

AC Schnitzerコンプリートの為のAC1は元より

今回もあえて選んだADVAN V105っ(^0<)b

 

Studie's Studieでも書きましたが

ボクの中ではこのV105が全ての基準のタイヤ。

 

サーキット用のアシが入ったM4に履かせても

(19インチ・20インチを問わず)

相対的な腰砕け感が発生する事はないし

タイヤに味付けがされてないところがとってもGoodっ(^0<)b

 

新しく投入したPartsの印象を探るのにもとても向いてるし

乗り味もグリップも静粛性も満遍なく良いタイヤですから

オールラウンダーなG31にはもってこいのタイヤですっ♪

 

そんなこんなで早いところ履きたいなぁ~(^0^)