« 今度のエアロはACSっ!!! | メイン

2017年12月16日

着け方いろいろっ(^0^)

_DSC7375.jpg 

はいっ!!

昨日から話題の復活『Studie』エンブレムですっ♪

 

ボクがコレを貼ったのはオレンジMcoupeの時っ=33

M4乗り替え時には長期欠品中でしたので

オレンジから引っぺがしてM4に着け直しましたっ(^0^)

 

_DSC7395.jpg 

今回それと同じエンブレムがやっと再販開始っ♪

これまでかなり多くのお客さまから

復活リクエストを頂いていたアイテムですから

これはボク等も嬉しい限りですっ(^0^)

 

ちなみにボクのG31へは

今のところM4と同じ様に黒ツヤに塗って装着予定っ♪

 

Bodyカラーによって

つや消しBlackやBlackクローム風

はたまたガンメタのツヤあり・ナシだったりとか

いろいろ工夫する幅がありますから楽しそうですよね(^0^)

 

ゼヒ、皆さまもワンポイントにどうぞぉ~♪