« 冬こそ大活躍っ!! | メイン | 2018年スタートしましたぁ~(^0^) »

2017年12月29日

ありがとうございましたっ(^0^)

IMG_0497.jpg 

先ほど最後のお客さまを送り出して2017年の営業は完了っ!

皆さま今年も大変ありがとうございましたっ(^0^)

 

今年もホント充実した一年でしたっ!

 

まず、仙台店としては

今年もたくさんのイカしたクルマづくりに携われた事に感謝っ<(_ _)>

ボク等も惚れ惚れする様なBMWの数々に関わる事が出来て

BMWバカとして2017年も非常に楽しい大満足の一年でしたっ(^0^)

 

個人的にはやはり今年もGTですねっ(^0^)

最高の結果を残すことは出来ませんでしたが

最高のドライバー&マシンそしてチームと一緒の仕事

しかもチームも非常にまとまり良く円滑に運営出来たので

その点ではとても満足のいく一年でしたっ♪

IMG_0636.jpg 

来る2018年は

タイミングの問題で今年実現出来なかった

仙台店の新しい体験型イベントを開催したり

皆さんに楽しんで頂けるサーキットイベントを企画したりと

出来るだけ店を出て皆さんとBMWを楽しんで行きたいと思っていますっ!!

 

BMW乗ってて、Studieに行ってて良かったぁ~(^0^)

と言って頂ける様にがんばりますので

是非とも楽しみにしていて下さいねっ♪

 

それでは、皆さま今年も本当にありがとうございましたっ!!

 

どなた様もHappyな年末を

そしてSuper Greatな2018年をお迎え下さいっ(^0<)b

Studie全店、明日から1月9日までお休みを頂戴致します。

1月10日にまた皆さまのご来店をお待ちしておりますっ!!