« Limited Edition2018 (^0^) | メイン | 不具合checkはお早めにっ(^0^) »

2017年12月23日

出来たてホヤホヤ手に入れました~(^0^)

_DSC7471.jpg 

わがG31のエアロをACSに決めた話は

先日ここでお伝えしたとおりですが

一緒にコレもACSに決めましたっ(^0^)

 

はいっ!

AC Schnitzerが誇るハイクオリティサブコンの

ACS Performance Upgradeですっ♪

 

先ほど装着完了後の試乗チェックに行きましたが

やっぱりコレ非常に良いですねぇ~(^0<)b

 

StudieオリジナルのSTP2の様に

ノーマルと比べて『ガツーンっ!! 』と速くなった感っていうより

ノーマルの乗り味のまんま速さが断然増した感じっ!!

って言えば分かり易いですかね?

 

Performance Upgradeついてますっ!!

って言われなければ存在に気付かないほど自然なのに

力強さも加速感も何もかもレベルが断然上がってますから

乗ってて楽チンだし快適だしでいう事ナシです(^0^)

 

いやはや、良いクルマになって来てますG31っ♪