« 本日会議で移動中っ♪ | メイン | 確実に良くなりますっ!! »

2017年12月13日

CODE PHANTOM EXは面白いっ(^0^)

_DSC7309 (1).jpg 

じゃかじゃんっ=33

G11に初装着しました

BREXさんのCODE PHANTOM EXっ!!

 

まずはご覧下さいこのバッチリな装着姿っ♪

見事に存在感を消して装着出来てるでしょー(^0^)

_DSC7339.jpg 

コチラご存じない方の為にご説明しますと

V8エンジンサウンドを楽しむ為の疑似エキゾーストシステムっ=33

 

簡単に言っちゃうと

エンジンの動きに反応してV8サウンドを鳴らす

スピーカーシステムなんですが

まぁ、コレが間違え無く皆さん想像以上の出来映えですっ!!

 

なんたって

制御が完璧だからクルマとのリンクにズレは無いし

疑似っていってもその作りはご覧のとおり

かなぁ~りしっかりカッチリ作り込んであるので

音質だってホンモノのマフラーと何ら変わりありませんっ♪

 

IMG_0718.jpg 

しかもコレ

携帯もしくはタブレットにこの専用アプリを入れれば

音量は勿論の事、音質までもコントロール可能っ(^0<)b

 

アメリカンなV8サウンドからV10チックなサウンドまで

自由自在にコントロール出来ますから

着けたらかなり楽しくなる事間違えありませんっ(^0^)

 

完全OFFも可能ですから

車検もなにも気にする必要が無いところもGoodですよね♪

 

様々な車種に装着可能ですから

気になる方はゼヒゼヒご相談下さいませぇ~♪