« 大事なのはハブリングっ! | メイン | 本日会議で移動中っ♪ »

2017年12月10日

ここまでもつからDIXCELスゴイ!!

_DSC7286.jpg 

外して見たら『ほんげぇ~(@0@;』のひと言でしたっ!

 

画像はSUGO帰りのM4から外した

DIXCELさんのサーキット用Frontブレーキパッド。

 

走行中に異音が出始めたとの事でブレーキをcheckしたら

残量云々どころか、既に座金まで出てるし

その上、座金ももうグニャグニャ=33

ある意味、なかなかお目にかかれない

レアなコンディションに仕上がって(?)ました(^0^;

_DSC7294.jpg 

コレを見てボクが最も強く感じたのは

このパッドとブレーキフルードの底力の強さっ!!

 

座金の焼け様などからも分かるとおり

ここまで熱にさらされ極限まで追い込まれても

フルードのベーパーロックはおろか

パッドもフェードの気配すら見せなかったとの事ですから

この実力はハンパなモノじゃありませんっ(^0<)b

 

さすがSUPER GTで開発を続けて

荒さん&Jorgまでをも満足させただけあるDIXCELさんの製品ですっ!!

 

モチロン

パッドもフルードもキチンと管理していればこそ

この実力を発揮出来るのは言うまでもありませんが

それにしてもギリギリまで性能を維持する実力に

ただただ舌を巻くばかりのDIXCELさんの製品でございましたっ(^0^)