ここまでもつからDIXCELスゴイ!!
外して見たら『ほんげぇ~(@0@;』のひと言でしたっ!
画像はSUGO帰りのM4から外した
DIXCELさんのサーキット用Frontブレーキパッド。
走行中に異音が出始めたとの事でブレーキをcheckしたら
残量云々どころか、既に座金まで出てるし
その上、座金ももうグニャグニャ=33
ある意味、なかなかお目にかかれない
レアなコンディションに仕上がって(?)ました(^0^;
コレを見てボクが最も強く感じたのは
このパッドとブレーキフルードの底力の強さっ!!
座金の焼け様などからも分かるとおり
ここまで熱にさらされ極限まで追い込まれても
フルードのベーパーロックはおろか
パッドもフェードの気配すら見せなかったとの事ですから
この実力はハンパなモノじゃありませんっ(^0<)b
さすがSUPER GTで開発を続けて
荒さん&Jorgまでをも満足させただけあるDIXCELさんの製品ですっ!!
モチロン
パッドもフルードもキチンと管理していればこそ
この実力を発揮出来るのは言うまでもありませんが
それにしてもギリギリまで性能を維持する実力に
ただただ舌を巻くばかりのDIXCELさんの製品でございましたっ(^0^)