« コレが効くんすよっ(^0^) | メイン | センターキャップもまた楽しっ♪ »

2017年11月30日

現代っ子っ(@0@;

_DSC7044.jpg 

先ほど届きましたっ!

ウチのF25からの代替車G31っ(^0^)

 

コレすんごい進化してますねぇ♪

 

最新のBMWは日々触ってますし

出来るだけ新しいクルマとの距離を詰めておける様

時々こうして最新モデルを買ってますが

このFからGへの進化がデカくてびっくりっ=33

 

M4やX3系から進化した

インターフェース諸々もそうですが

特にドライバーサポート系の機能は

パーキングアシスタントにはじまって

クルーズコントロールも何もかも

『一足飛びに進化したなぁ~』のひと言ですっ!

IMG_0681.jpg 

 

肝心の走りの方もgoodっ(^0<)b

エンジンは若干仕様が変わったものの

基本的には慣れ親しんだ20dでしたが

アシまわりの懐が結構深いっ!!

 

街乗りステージのみで見れば

いつもどおりの純正サスペンションですが

有料道路ランプ等のコーナーで見せる

軽快感とねばりはなかなかですよぉ〜♪

 

これだけ素性が良いクルマですから

良いアシ入れたらかなり期待出来るんじゃ無いでしょうかっ(^0^)

 

スタッドレスに換える前に通勤でしっかり乗って

理解を深めて行こうと思いますっ!!