« 本日は整備の日っ!! | メイン | 寒さなんかに負けないぞーっ!! »

2017年11月25日

工夫次第で効果大っ!!

 

_DSC6969.jpg 

サイドスカートフィンって良いですよねぇ(^0^)

 

最近ではMモデルのみならず

G30/31等の5シリーズも設定ありますし

なんならメーカーによってはF15/X5にも

ラインナップがあるくらいですから

 

グッドルッキングなクルマ作りには

かなり有効アイテムである事は間違えありませんっ!!

 

例えば

上の画像の様にボディ同色で仕上げれば

クルマ全体が低く構えているように見えて

視覚的ドッシリ感を増す事が出来ますし

DSC05795.jpg 

こちらの様にBlackで装着すれば

その陰影がノーマルサイドステップの造形を強調して

ウェストが絞られている様にも見えて来ますから

軽快で筋肉質な印象を強める事も可能っ♪

 

即ち、ちょっとした工夫次第で

クルマの印象を変化させられるアイテムなんですねぇ(^0^)

 

カラーの他にも、フィンそのものの厚みでも

結構大きく印象が変わりますから楽しいですよぉ♪

 

サイドは未装着っ! なんて方がいらしたら

ゼヒご検討下さいませぇ~(^0^)ノシ