« 前後を撮ればより安心っ♪ | メイン | フロントエンドブレース入荷してますっ♪ »

2017年11月15日

MINIもいつでも大歓迎っ♪

_DSC6800.jpg 

こちら納車ホヤホヤのF56 Cooper-S

 今ドキ感溢れるムーンウォークグレーがイカしてますねぇ(^0^)

 

今日はまず第一弾の作業として

お馴染みStudieオリジナルのローダストパッドと

これまたお馴染みCPMさんの

フロントメンバーブレース&CPMをご装着っ♪

_DSC6813.jpg 

合わせてドラレコ取付と

NAVI・TVキャンセルにアイドリングSTOPキャンセルの

定番MENUを投入頂きましたっ(^0^)

 

こうしてみるとまず新しいクルマになった際に

手をかけたいMENUはBMWもMINIも一緒ですねっ♪

 

Studieは皆さまもご存じのとおり

BMWとMINIの専門店っ(^0<)b

 

近頃はF60とF56のお客さまが沢山いらしてますが

その他モデルの方もまんべんなくご来店されてますので

MINIに乗ってるけどStudieまだ行った事ないよ!!

なんて方がいらっしゃいましたら

いつでもお気軽に遊びにお越し下さいねっ♪

 

楽しいMENUを準備してお待ちしておりまぁ~っす(^0^)ノシ