« MINIもいつでも大歓迎っ♪ | メイン | F30系でも引っ張れますっ♪ »

2017年11月16日

フロントエンドブレース入荷してますっ♪

_DSC6816.jpg 

そういえば

GTの最終戦に行ってるウチに入荷してましたっ!!

 

F系 1/2/3/4シリーズ用シャシ強化パーツの決定版

CPMさんのフロントエンドブレースっ=33

 

こちら先日もサクッとご説明しましたが

Frontサスペンションタワーの剛性をあげて

アシの動きをしっかりさせる為のパーツっ!!

 

ここしばらくのBMWって

サスペンションタワーの前半分が切れてる構造で

それをいろんな方法で補い剛性を出してるんですが

 

このフロントエンドブレースは

その剛性を出す為の構造部品をジュラルミン製に替えて

フロントの剛性をグイっと上げる仕組みです。

 

この説明じゃちょっと分かりづらいですかね(^0^;

 

ともかく、コレが付く部分の剛性アップは

1/2/3/4シリーズには確実に効果アリですので

走りを良くしたい方はゼヒゼヒご検討下さいませっ!!

 

すぐに取付出来る様

在庫十分に準備してお待ちしておりまぁ~っす♪