« フロントエンドブレース入荷してますっ♪ | メイン | 435iにも装着可能でぇ~っす♪ »

2017年11月17日

F30系でも引っ張れますっ♪

_DSC6857.jpg 

皆さん、ご存じでしたか?

F30/31でも純正トレーラーヒッチ着けられるのをっ(^0^)

 

画像はまさしくそれを着けたF30っ=33

バスボートを引っ張る為にご装着頂きましたっ♪

 

如何ですぅ~?

4本出しマフラーと合わさって

カーライフだけじゃなく

アクティブに人生を楽しんでる人のクルマ

って感じが良いですよねぇ(^0^)

  

_DSC6860.jpg 

しかも このトレーラーヒッチ

実は脱着ももの凄く簡単っ!!

 

_DSC6833.jpg

外してしまえば

このとおりしたからのぞき込まない限りは

その存在を感じさせる事もありませんので

着けてて邪魔になる事はまずありませんっ(^0<)b

 

もっとアクティブにBMWを楽しみたいっ!!

なんて方がいらしたらゼヒご相談下さいませぇ~(^0^)ノシ