« 13位完走 | メイン | MINIもいつでも大歓迎っ♪ »

2017年11月13日

前後を撮ればより安心っ♪

 

_DSC6776.jpg 

今年のGTを終えて

今日からは仙台店での仕事に専念っ♪

 

朝からバタバタと仕事して

レースとは違った充実感の本日です(^0^)

 

さて、画像はお馴染みBREXさんのドラレコっ!!

 

先日の事故報道から以前に増してオーダー頂いてますが

やっぱりコレ着けるべきですよねぇ。

 

特にこのBREXさんのドラレコに関しては

別売のリア用カメラ

(画像右上HDのロゴが入った部品です)

も着けられるので全方位万全っ!!

 

アクシデントはこちらが悪くなくても

やってくる事がありますから

前後合わせて撮れれば一番安心ですね(^0<)b

 

転ばぬ先の杖としてご装着をオススメ致しますっ!!