« コントラスト強めが良いっ(^0^) | メイン | 王道定番SP-JCっ♪ »

2017年11月 6日

プラズマダイレクトNewラインナップっ♪

_DSC6746 (1).jpg 

Familie! 終わって昨日は仙台店でGTの準備=33

アタマの中は今週末のGT最終戦でいっぱいですが

本日は経営会議の為に横浜へ向かっておりますっ(^0^)

 

最終戦も頑張りますので

皆さまゼヒゼヒ応援よろしくお願い致しますねっ♪

 

さて、本日の画像は

お馴染みオカダプロジェクツさんのプラズマダイレクトっ!!

先日、最新6気筒の『B58』用がデリバリーされ

またまたラインナップが増えましたよぉ~(^0^)

 

プラズマが素晴らしいのはその信頼性の高さっ(^0<)b

 

純正コイルをベースに要の基盤をオリジナル化してますから

信頼性、耐久性は純正と全く同じなのに

パワー・トルク感だけじゃなく高回転の伸びまで大幅アップさせる

何とも非の打ち所がないSpecial Partsですっ♪

 

特に最近の筒内直噴エンジンの場合は

理想的なタイミングで噴射されたガソリンと過給され詰め込まれた空気へ

パワフルな火花を飛ばす事になるのでエンジンとの相性は抜群っ!!

 

BMWエンジンを更に楽しむ為に生まれた様なアイテムですので

まだ装着されてない方はご装着をオススメ致しまぁ~すっ(^0<)b