コレはすごいっ(@0@;
いぇいっ!!交換完了しました
VFインタークーラー&ヒートエクスチェンジャーっ♪
詳細はStudie's Studieでご紹介しますが
コレやっぱりすごいですねぇ(^0^)
インタークーラーが1層から2層構造になって
ノーマル比容量60% UPは既報どおりですが
実はこの↓↓ヒートエクスチェンジャーが更にスゴイっ!!
装着前にコアの寸法を測ったところ
純正との体積比は190%以上っ(@0@;
インタークーラー交換だけでも
十分に冷却効果向上に寄与しますが
水冷インタークーラーの肝となる冷却水を
容量倍近いヒートエクスチェンジャーで冷やすので
相乗効果は推して知るべしってところでしょうかっ(^0^)
モチロン
走ってみればその差はチョー歴然っ(^0<)b
高速は言うまでもなく一般道を少し走っただけでも
アクセル開度を少し大きくしただけで
隣に乗ってても明らかに体感出来るレベルで
トルク感がモリモリですからコレは効いてますよぉ〜♪
体感的には誰にでも分かり易く言うと
エフィシエントとスポーツ+の差並みっ!!
この違いに気付かない人はまず100%いません(^0<)b
同乗試乗はいつでも可能ですので
ゼヒVFインタークーラーの実力をcheckしに来て下さいね~(^0^)