« 1/2/3/4用CPMさんの新製品っ!! | メイン | 音や臭いは大事なサインっ!! »

2017年10月22日

11月4日はBMW Familie! 2017っ♪

IMG_5945.jpg 

国内最大のBMWの祭典 

BMW Familie! 2017まであと2週間っ=33

 

いよいよですねぇ、ワクワクですねぇ(^0^)

 

今年のFamilie!はNewコンテンツ↓↓↓も目白押しっ!!

http://www.bmw-familie.jp/2017-1

 

中でも我らが『世界の荒』が担当する

スクリーンショット 2017-10-22 16.18.44.jpg 

 

『モディファイBMW インプレッション』はSpecial中のSpecialっ♪

 

なんてったって

荒さんが自慢の愛車を実際にドライブして

クルマの良さを評価してくれるんですから

普通じゃ絶対にあり得ない企画ですよねっ(^0<)b 

 

他にも

スクリーンショット 2017-10-22 16.19.29.jpg 

荒さん・谷口さん・柴田さんのGTドライバーと

D1ドライバーの松井さんがドライバーを務める

大人気企画のADVANエクスペリエンスや

奥さま向け・お子さま向けのプログラムなども盛りだくさんっ♪

 

家族みんなで参加しても

朝から夕方までたっぷり楽しんで頂ける事間違えありません!!

 

開催時期も昨年よりだいぶ早いので

会場までの往復路での雪も心配ナシっ(^0<)b

 

BMW好きの方はゼヒゼヒご参加下さいっ♪

 

みんなで2017年BMWイベントの締めくくりを楽しみましょー(^0^)ノシ