« すっごくスタイリッシュ=33 | メイン | YOKOHAMAさんの新作スタッドレスっ!! »

2017年10月13日

締め切り迫るっ!!

_DSC6473.jpg 

さてさて皆さま

Studie Photo Contestの

エントリーはお済みでしょうかぁ(^0^)

 

かく言うワタクシは

実は今朝やっと撮り終えたばかりっ(^0^;

 

(あっ、画像は試し撮りのボツ画像です♪)

 

テーマにあわせて

お天気の朝イチ狙ったりもしましたが

天候やタイミングがあわずに

ギリギリでの滑り込みになりましたっ=33

 

とは言え

撮りはじめてみれば天候なんて結局関係ナシっ(^0<)b

 

いかにカッコ良い部分を切り取るかをテーマに

M4に真っ正面から取り組む作業は

クルマいじりに並みに面白かったので

 

『撮影まだ〜』なんて方がいらしたら

この土日にゼヒチャレンジをっ♪

 

クルマと真剣に向き合うのって楽しいっすよぉ~(^0^)