« 2017年5月 | メイン

2017年6月

2017年6月25日

6月末までの限定カラーっ♪

_DSC5635.jpg 

うんっ!!

MINIらしく元気溢れる感じが良いっ(^0<)b

 

こちらF56にBBS RF限定REDメタリックを仮合わせの図っ♪

 

ホワイトとブラックで構成されたエクステリアに

グリルのバーとモデルバッチのS

そしてWheelの赤がビンビンに効いてますねぇ(^0^) 

 

今回は、このWheelに一目惚れしたOwnerさんから

『現物見たいっ!! 』のリクエストを頂戴して

BBSさんに仮合わせ用Wheelを手配して貰いました♪

 

_DSC5638.jpg 

仮合わせした結果はご覧のとおりっ(^0<)b

 

クルマのキャラクターが際立って

乗るのがますます楽しくなりそうですね(^0^)

 

こちらの限定カラーは今月末までの限定販売っ!!

他にホワイトブルーパールとネイビーブルーもありますので

Wheelで遊んでみたいなっ♪

なんて方はゼヒゼヒお早めにお声がけ下さいね~(^0^)ノシ 

 

  

 

    

  

2017年6月24日

たからものっ♪

_DSC5629.jpg 

新車で購入してから早10年。

 

その間、アシにマフラー・エアクリーナー

ボディダンパーにブレーキキット、etc.etcと

常に進化を続けて来たうっしーのE92/335iですが

今回、Frontリフレッシュの意味で

4本目のリップをご装着頂きましたっ(^0^)

 

これまで装着してきたリップは

どれも左右分割のフリッパータイプだったこともあり

今回はHAMANNの1ピースタイプをChoiceっ♪

 

クルマ自体もピカピカで

常にメンテにも気を使ってるおクルマだけあって

どこから見ても10年の車齢を感じさせませんねっ(^0<)b

 

ボクはこうして大事にされてるクルマがホント大好きっ!!

Ownerさんの気持ちがクルマの立ち姿に表れてて

こうして眺めてるだけでも嬉しくなっちゃいます♪

 

まだまだ愛車を大事にしたい皆さま

ボク等、全力で応援しますので

なんでもお気軽にご相談下さいねぇ~(^0^)ノシ

 

  

 

    

  

2017年6月23日

確かに効きますっ!!

_DSC5612.jpg 

いやはや

ヤッパリ効きますねぇワコーズFUEL1っ♪

 

画像はウチの担当営業トミーによる

FUEL1のデモンストレーション中の一コマっ♪

 

ガソリン燃焼時にデポジットが発生する状況を

薬品を使って再現し

『FUEL1がどれだけ効くか?』

を試す実験をしているのですが

これがまぁ、ホント効果絶大っ(^0<)b

 

FUEL1をスポイトでチュチュっと2回

このガラス瓶に注入しますってぇと

壁面に付着してる汚れは元より

底に沈殿しているどろどろまでもを

キレイさっぱりに溶かすんですねっ(^0^)

 

コレが実際のエンジンだと

インジェクターの先に生成された汚れを

溶かしてくれる事になりますので

ガソリンの噴霧状態が改善されて

理想の燃焼を実現するので

効果が無いわけがありませんっ(^0^)

 

1本たったの1,600円+消費税っ♪

 

日頃のメンテに是非どうぞっ!!

 

  

 

    

  

2017年6月22日

とにもかくにも効果バツグンっ=33

_DSC2692.jpg 

やっぱりカッチョ良いっすねぇM4ミラーっ(^0<)b

 

こちらはMミラーにカーボンミラーカバーを装着してるので

通常よりも更にイカした仕様になってますが

通常のボディ同色カバーで装着しても

クルマの印象はノーマルと雲泥の差っ=33

 

そもそもメーカーがE36M3の時代から

専用ミラーを与えている事を考えるだけでも

ミラー交換によってもたらされるSpecial感が

どれだけ大きいかわかりますよねっ♪

 

スクリーンショット 2017-06-22 15.42.16.png 

今週はそのMミラーがキャンペーンに登場っ♪

2週間の限定予約受付で

だい~ぶお買い得なお値段で装着可能ですから

皆さまコレは見逃せませんですよぉ~(^0^)

 

対象モデルは上記の通りF30/31/32/33/36の5車種っ!!

まずはキャンペーンページ↓↓↓↓を開いて

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=433

どれだけお得に到着頂けるかCHECKしてみて下さいね♪

 

とにかく効果バツグンですので

ゼヒゼヒご検討下さいませぇ~(^0^)ノシ

 

  

 

    

  

2017年6月19日

マン・マシンインターフェース

_DSC5572.jpg 

やっぱり良いですっ!!

何本貼り替えても満足ですっ(^0<)b

 

コチラ本日ご装着頂いた

E46/330iの純正ステアリングっ♪

 

車齢的と走行距離を重ねて

クタビレ感がでてきたモノを

今回、お好みに合わせて貼り替えました(^0^)

 

仕様はクオリティを重視して

肌理の細やかなナッパレザーを採用っ♪

 

少し太めのリムにMカラーのステッチを入れて

純正っぽさを残したまま

質感と握った時のフィーリングは大幅向上ですから

これは運転する時のウキウキ感がアップしますよねぇ♪

 

シートと同じ様にステアリングも

マン・マシンインターフェースとして

換えると効果の大きい場所ですので

皆さまもゼヒゼヒご検討下さいませぇ〜(^0^)

 

  

 

    

  

2017年6月18日

良い流れ来てますっ(^0^)

IMG_6377.jpg 

連日順調ばかりで申し訳ありませんっ(^0^)

BMW Team StudieのSUGOテスト

本日もかなぁ〜り良い感じに進みました♪

 

ドライブは今日も荒さんが午前中を担当。

 

セッション中、数回の赤旗中断を経ながらも

準備してきたMenuはほぼ消化しましたし

昨日少し気になったマシンの小さな違和感も

今朝の段階でオールクリアっ(^0<)b

 

万全の体制で迎えた午後は

序盤の小一時間を荒さんが

その後の2時間をJorgがみっちり走り込んで

全ての走行を終えましたっ(^ω^)

 

昨日もご報告しましたが

おしなべて今回のテストは順調&良好そのものっ♪

前回のRd.3に引き続き

良い方向に向かっているのを実感できた

今回の公式SUGOテストでございました(^0^)

 

皆さま、引き続き応援よろしくお願い致しますっ!!

 

  

 

    

  

2017年6月17日

1日目順調っ♪

IMG_6366.jpg 

順調、順調っ♪

SUGO公式テストの一日目

非常ぉ〜に順調に進みましたよぉ(^0^)

 

今日は午前のセッションのほとんどを

荒さんがドライブっ♪

 

まず今のSUGOにマッチした

マシンセットアップの確認からテストが始まって

続いてこれからの新タイヤをテストしましたっ(^0^)

 

セットアップが早々に決まったので

タイヤの選定もとってもスムーズっ♪

 

午前は2周しか走れなかったJorgも

午後からはタイヤの確認をたっぷり出来ましたし

なにより走行後の荒さんのコメントでは

『これまでBMWで走って来た中で

今日が一番気持ち良かった(^0^) 』との事ですので

ここから先が楽しみになって来ましたよぉ♪

 

という訳で、全てにおいてスムーズで内容の濃い

とても良いテスト1日目でございましたっ(^ω^)

 

  

 

    

  

2017年6月16日

明日からSUGOテストっ♪

IMG_6359.jpg 

はいっ!!

今週末はSUPER GT SUGO公式テストっ(^0^)

 

ワタクシも朝イチ店に出てから

名古屋店のサトウメカを拾って

テストの搬入へ来ておりますっ♪ 

 

今回のテストは来月22日23日の

Rd.4 SUGO戦で結果を出すために

非常ぉ〜に大切な時間っ!!

 

夏に向けたタイヤ選定を中心に

SUGOに向けたセットアップの確認

そしてまだナイショのMENUを試したりと

内容盛りだくさんな2日間になる予定です(^0<)b

  

テストは大人男性が土曜/日曜とも入場料2,000円

(女性と中学生以下のお子様は無料ですっ♪)

駐車場が1日1,000円と非常にリーズナブルに

観戦頂く事が可能ですので

お時間のある方は是非遊びにお越し下さいっ♪

 

今回、Team Studieは24番PITでぇ~っす(^0^)

 

  

 

    

  

  

  

2017年6月15日

エキゾーストプラップっ=33

_DSC5511.jpg 

じゃじゃんっ=33

 

昨日からメーカー正式デリバリー開始っ!!

ついに本日より販売になりました

BREXさんの新製品

Code Phantom EF(エキゾーストフラップ)ですっ♪

 

コチラ、画像のユニットをクルマに着ける事で

ウィンカーレバー上のBC(ボードコンピューター)ボタンで

マフラーのフラップをコントロールするアイテムっ!!

 

着いてるマフラーが純正であろうとREMUSであろうと

はたまたスパスプでもアクラボでも

モチロンBMW M PERFORMANCEであろうとも

自分の好みに合わせてフラップの開閉が可能ですから

クルマの使い勝手がぐぃーんと向上しますっ♪

 

例えば

流して乗りたいけどサウンドも楽しみたいっ♪

なんて時にはフラップオープンにして走ればOKですし

朝イチ始動一発目の音を抑えたい(^0^;

てな使い方ももちろん自由自在です(^0<)b

 

如何ですぅ?

便利&楽しそうなアイテムですよねぇ♪

 

お取り付けもチョチョイのチョイっ=33

お気に入りのマフラーの使い勝手を

更に良くしてくれるアイテムですので

どなた様にもずずいぃ~っとオススメ致しまぁ~っす♪ 

 

  

 

    

  

  

2017年6月14日

カコン、カコンが気持ちE~(^0^)

_DSC5235.jpg 

うんっ!!

ひかっと輝く存在感が良いっすね(^0<)b

 

コチラ各方面で話題になってる

3D Designさんのパドルシフターっ♪

 

ヘアラインのアルマイト仕上げが

なっかなかCoolなのは見てのとおりですが

コレが特に素晴らしいのはその形状っ=33

 

パドルの幅が広いんですよねぇ(^0^)

このくらいのワイドさがあると

ノーマルよりも指のかかりがしっかりしますので

運転しててもモチロン楽ちんっ(^0<)b

 

パドルに意識を取られる必要が全く無く

シフト操作を行える様になりますから

運転への集中度合いが高まって

ドライブがより楽しくなる事間違えありませんっ♪

 

シートやステアリングなど

ノーマルから交換したことで

初めて効果のデカさを感じるパーツってありますが

これも間違え無くその1つですね(^0^)

 

換えて失敗はまずありませんので

気になる方はゼヒご装着くださいませぇ~♪