« ちょーイケてるぅ~(^0^) | メイン | 到着・装着FZ-Magっ♪ »

2017年6月28日

今年のWestenはSpecialいっぱいっ=33

IMG_5555.jpg 

さて、今週末の7月2日は

いよいよFamilie! Westenの日っ♪

 

ご参加予定の皆さま

ご準備のほどは進んでますかぁ~(^0^)

 

今回のWesten、トピックはなんと言っても

Team StudieのJorg&荒さんの両ドライバーの参加っ!!

 

ちょうど30日・1日と鈴鹿で公式テストがあるので

今回はJorgにも帰国を1日遅らせて貰って

初めてWestenに2人のドライバーが揃う事になりました(^0<)b

 

豪華ですねぇ〜♪ 楽しそうですよねぇ~♪♪

 

聞くところによると両ドライバーは

トークショーのみならず

イベント中にいろいろ活躍してくれるらしいので

今年のWestenはSpecial感モリモリになりますよぉ♪

 

その他にもMUSEも現地入りしますし

SABONさんもデッカイウォータースタンドを持って

Westenの応援に駆けつけて下さいますので

そちらの方もかなぁ~り楽しみですよねぇ(^0^) 

 

ちなみに、ワタクシ熊谷はと言いますと

今回の鈴鹿テストははるちゃんにお任せして

Westenのみに参加致します。

 

モチロン、今年も試乗係を担当しますので

お時間のある方はゼヒM4に乗りにお越し下さいね!

 

では、今週末はFamilie! Westenでっ!!