« たからものっ♪ | メイン | ちょーイケてるぅ~(^0^) »

2017年6月25日

6月末までの限定カラーっ♪

_DSC5635.jpg 

うんっ!!

MINIらしく元気溢れる感じが良いっ(^0<)b

 

こちらF56にBBS RF限定REDメタリックを仮合わせの図っ♪

 

ホワイトとブラックで構成されたエクステリアに

グリルのバーとモデルバッチのS

そしてWheelの赤がビンビンに効いてますねぇ(^0^) 

 

今回は、このWheelに一目惚れしたOwnerさんから

『現物見たいっ!! 』のリクエストを頂戴して

BBSさんに仮合わせ用Wheelを手配して貰いました♪

 

_DSC5638.jpg 

仮合わせした結果はご覧のとおりっ(^0<)b

 

クルマのキャラクターが際立って

乗るのがますます楽しくなりそうですね(^0^)

 

こちらの限定カラーは今月末までの限定販売っ!!

他にホワイトブルーパールとネイビーブルーもありますので

Wheelで遊んでみたいなっ♪

なんて方はゼヒゼヒお早めにお声がけ下さいね~(^0^)ノシ