« 1日目順調っ♪ | メイン | マン・マシンインターフェース »

2017年6月18日

良い流れ来てますっ(^0^)

IMG_6377.jpg 

連日順調ばかりで申し訳ありませんっ(^0^)

BMW Team StudieのSUGOテスト

本日もかなぁ〜り良い感じに進みました♪

 

ドライブは今日も荒さんが午前中を担当。

 

セッション中、数回の赤旗中断を経ながらも

準備してきたMenuはほぼ消化しましたし

昨日少し気になったマシンの小さな違和感も

今朝の段階でオールクリアっ(^0<)b

 

万全の体制で迎えた午後は

序盤の小一時間を荒さんが

その後の2時間をJorgがみっちり走り込んで

全ての走行を終えましたっ(^ω^)

 

昨日もご報告しましたが

おしなべて今回のテストは順調&良好そのものっ♪

前回のRd.3に引き続き

良い方向に向かっているのを実感できた

今回の公式SUGOテストでございました(^0^)

 

皆さま、引き続き応援よろしくお願い致しますっ!!